人生奔走

陸上経験皆無の虚弱男が一端の市民ランナー目指して奔走します

投稿再スタート+30km走

再奔走

約5か月ぶりの投稿となってしまいました…。

昨年秋から今年の春開けまで、てんやわんやかつ憂鬱な状況に放り込まれ、先延ばしを重ねずるずると・・・

ランニング面では、昨年苦しんだ左足のシンスプリントが11月下旬から再発し、かこがわみなもフルはこれで断念。年明けにようやく治ったかと思いきや、今度は左足の太もも~付け根にかけて原因不明の痛みが(´;ω;`)。

日常生活では引っ越しによる環境の激変から始まり、嘔吐するほどの仕事環境(主に人間関係)とメンタルダウンに苛まれ・・・

f:id:DGMet:20210404194513p:plain

ようやく足の治療が完了し、新年度からかなり仕事環境が好転したこともあり、改めてブログを再奔走させていこうと思います。初心の通り、ただの日記帳にならぬようには努めますが、さすがにランニング話題限定だとネタが苦しいのでもう少し手を広げて書いていこうかと思います(;^ω^)

 

昨日はかなり久しぶりとなる30km走をしてきました。Eペース寄りの5:30min/kmで淡々と走る予定でしたが

f:id:DGMet:20210404195601p:plain
あにこれえ(;・∀・)。終盤きつすぎて何度やめようかと。

やれやれ、ここまで衰えてるとなると足元の目標のサブ3.75はおろかサブ4も怪しい状況です。しばらくはしっかり距離を稼いでスタミナをつけていかねばなりません。

 

ボタンクリックで応援よろしくお願いします!⇒ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村